News
新着情報
スタッフブログ
2024.06.24 投稿者:前田
野球観戦

みなさんこんにちわ!

オリックスファンの前田です。

 

ついに梅雨に入りましたね!

と言うことは、、、カエルが出る季節。

嫌いすぎてアスファルトの模様でさえカエルに見えてしまい日々おどおどしながら生活しております笑

 

イラストだといいんですけどね笑

 

冬が恋しい。。。

 

 

 

本題ですが、先月プロ野球セパ交流戦オリックスVSヤクルトを見に行ってきました!

 

 

野球応援といえば応援歌ってつきものですよね。

 

ここで提唱したいのがオリックス応援歌むずすぎ問題なんですよ、異議は認めます笑笑

 

何回も応援歌聞いてるのに全然頭に残らない、これ自分の記憶力がやばいだけなのでしょうかね。

 

不思議なもんだ。

 

 

この日バファローズ高校というイベントで吹奏楽でも有名な大阪桐蔭高校吹奏楽部が応援に参戦です。

 

演奏はいつもは太鼓とトランペットですが、それに加えて吹奏楽だったので、それはさぞかし賑やかい応援だったそうな。笑

 

 

↑自分らの席が吹奏楽隊は近いのに絶妙にちょっとしか聞こえない位置でして。。

 

帰ってからYouTubeで音源確認しました笑笑

 

 

試合はなんと。。。

 

まさかの9回に逆転され負けました。

 

試合は面白かったのですが、その他で不完全燃焼になり帰り道、悔しさとモヤモヤで目がバキバキでした。

 

次回は8月に行こうと思っているので快勝を願いたいものです!

 

※以上終わり!