News
新着情報
社長ブログ
2024.05.25 投稿者:橋本章弘
♪近況♪

よくよく見たら・・2ヵ月ぶりのブログでした☺
こんにちは。。橋本です。。
前回のブログは桜の季節でした。。もう梅雨の時期に入りそうです。。

いつもお世話になっているオーナーS様より「橋本さん!ブログ楽しみにしていますね!!」と何度も有難いメッセージを頂いてるのに更新せずにほんとにごめんなさい_(._.)_

久しぶりなので、私の最近のプライベートな近況を綴ります。。

①始まりました!!「彩家バレーボールクラブ」
今年もリーグ参戦しています!!昨年同様にコロナ禍前は約12チームあったのがコロナ後は参加チームが6チームと半減しましたが、我が彩家チームは若手メンバーが多数新加入し、しかもリーグで前衛としては間違いなく最年長の私橋本に替わる若手期待のセッターも加入し、先週の開幕戦で昨年優勝チームを見事にストレートで撃破!!
このリーグ、、11月まで続く長丁場です。。
もしかすると今年は昨年4位を上回る成績になっちゃう⁈なんて個人的には期待している今日この頃です。。ちなみに私、、前ヤクルトスワローズ古田のように選手兼監督となり、多彩な采配を繰り広げております(笑)


➁安定の、、、大好きな場所へ
先日の休日に昨年11月ぶりの私が愛する蒜山に行ってきました^^
相当蒜山に行っているにもかかわらず初めて隈研吾さんのモニュメントもじっくり見てきました(^^♪
あとは、、何かと変化がありました。。
”スーパーヒルセン”の看板が新しくなっていたこと、新築のお家が増えていたこと、ジョイフルパーク前の唐揚げ屋がなくなっていたこと。。。
帰りにはこれもいつもながらジャージーランドで飲むヨーグルトを飲んで蒜山を満喫してきました。。

③パンダグッズ🐼
これ、、複数のオーナー様に頂いた私へのプレゼント「パンダグッズ」です!


私の後でいつも私を守ってくれています^^

ほんとに皆々様、彩家のマスコットでもある🐼を沢山いただき、またご愛顧いただき、ありがとうございます!!
引き続き、彩家の守り神として大切に保管させてもらいますね!!

以上、私の近況報告でした(笑)

おわり